2016年5月25日水曜日

【悲しい話】彼女が交通事故に合って病院で亡くなった

543 :たける :04/07/08 09:58 ID:???
 2ヶ月前3年付き合ってた(1年半同棲)してた彼女が交通事故に合って病院で亡くなった。
  もうどうしたらいいか分からない。一人で部屋にいると必ず手首を切ろうとしてしまう。

すべては俺のせいなんだ・・。あの晩ケンカしたときに『出てけよ!』なんてゆっちまったから・・。
あいつが出てった10分後くらいに俺は謝ろうと思って探しにいったらパトカーやら救急車やらがいてさ・・近づいてみたら・・。

 何が合ったかは分かるだろ?ここは思い出したくないから書かないでおく(苦笑)

3日くらい昏睡状態が続いちゃってさ、毎日お見舞い行ってたわけですよ。遅くなったので帰ろうと思ってドアに向かってる途中
 後ろから・・・・  「た、、たけ、、る、、」って聞こえて振り返ったらあいつが目を開けたんですよ!

 俺が駆け寄ったら震える手で一生懸命俺の事を抱こうとしててさ、でも、力が入らないらしくてなかなかだけなくて、時間かかったけど
俺の事を抱いてくれたんだよね・・・。そこでキスをしてたら、あいつがさ笑顔で泣きながら・・。
 『い、、今まで本当にありがとう、、うち本当に幸せやったよ、、本当に本当に幸せやったよ、、
 愛してる・・いつもたけるの事見守ってるからね、、た、たの、、』そこであいつはそっと目を閉じてさ。

 静寂の中病室にピーーーーって音が響いてあいつが目覚める事はもうなかった。大人げなかったけど俺泣きじゃくりながら
病室で暴れちゃってさ、ナースが来た(苦笑)




544 :たける :04/07/08 09:58 ID:???
それから1ヶ月程経ってから俺は落ちまくってたんだよね・・。

 大麻やら酒とかさ(^^;)夜道を1人で千鳥足で歩いてたらいきなりドンッって押されてぶっ倒れたんだ。
その瞬間マンションから植木蜂が落ちてきたんだよね。俺れが押されてなかったら直撃してた(笑)



        『うちにあんま心配かけさせんといてや(クスッ)』


へ・・・?そこでまた涙がでまくちゃってさ(笑)大麻のせいで聞こえただけかもしんないけどね。
 翌日、その服を見たら押されたとこに手のあとっぽいのがついててさ、そこでもまた涙出てさ(笑)
 俺、泣きすぎだな(笑)その服は洗わずに部屋に飾る事にした^^;

それからは大麻も辞めて酒もやめた。だけど・・・もう限界だ・・。俺は気が弱い。耐えられない

 そろそろあいつの元へ逝こうと思う。逝く前に誰かに話したくてここに書き込ませてもらった^^;
駄文、長文ごめんなみんな(笑)

 最後に言わせてもらうね。彼女とケンカしても絶対に『出てけ』はいわないようにな。
 出てったまま帰ってこなくなる時もあるからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿