2016年7月27日水曜日

【恐怖体験】よく遊ぶ友達AとBとCで肝試しに行こうって話になった

73 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2007/10/02(火) 03:24:01 ID:sQe3G61s0 [5/8回(PC)]
俺が高2の夏休みの話。
ちょっと長いですが読んでくれたらうれしいです。
よく遊ぶ友達AとBとCで肝試しに行こうって話になった。
 夜中に集まってからAの父さんの車を借りた(無免)。
 車で幽霊が出ると有名なSダムに向かった。
 Aが運転席で俺が助手席、BとCがうしろの席だった。
やがてダムの山道に入って行って途中でBが『小便したい』と言ったから車を止めてBとCが車の外に出た。
 俺がAに『何時頃解散?』て聞いても返事はこない。
 Aはバックミラーをじっと見ていた。
するとAが『誰かいる』って言った。
うしろを見るとたしかに誰かいる。顔が髪で覆われていて全身白っぽい服を着ている。




74 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2007/10/02(火) 03:25:40 ID:sQe3G61s0 [6/8回(PC)]
男か女かはわからなかった。
 BとCが戻ってから急いで車を発進させた。
 振り返ると誰もいない。
するとうしろからBが『前にいる!』と言った。
 Aは『幽霊なら轢いても大丈夫だろ!』と言って気にせず車を前進させていたらやがてドン!て音がしたが振り返っても誰もいない。
そのまま車を走らせて山道を抜けて町に出たからそのままみんな車で送ってもらって解散した。
 次の日Aと遊んで夜外食しに行って帰ろうとしたらAの自転車がない、盗まれたようだ。


75 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2007/10/02(火) 03:27:36 ID:sQe3G61s0 [7/8回(PC)]
Aを2人乗りで家まで送って行ってAが自転車をおりた瞬間にAがいつも腕につけていた数珠が突然弾けた。
 次の日もA遊んで警察に被害届を出してからAの自転車を買いに行ったんだけどその帰りにAがトラックに轢かれて自転車が真っ二つになった。
それから1週間くらいして警察から自転車が見つかったという電話がきた。
 自転車をとりに行ってからAがどこで見つかったか聞いたら警察が『Sダム』と言った。
それから肝試しには行ってない。

0 件のコメント:

コメントを投稿