2016年9月21日水曜日

【恐怖体験】女の霊が出ると噂の潰れたパチンコ屋

161 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/02/20(土) 18:39:17.62 ID:YaQLjQpi0.net [1/1回]
今から約10年前、俺が高校1年生だった頃の話。

俺は別の中学からやってきた友達Aと二人で心霊スポットや廃墟巡りをするのが日常になっていて

その日もAの地元の梅◯センターという女の霊が出ると噂の潰れたパチンコ屋へ向かった。

まずパチンコ屋の1Fは完全に閉鎖されていて入れない為隣接する信用金庫の塀を伝って2Fの窓から侵入するしかない。

Aと共に無事侵入し店内の散策を開始するが、俺はこのパチンコ屋が火事で潰れただけで心霊など関係ないことを知っていたのでスリルもなく終わってしまった

Aは何も心霊現象が起こらなかったことに不貞腐れていた為か気晴らしに信用金庫の屋上から立ち小便をしようと言い出した。

信用金庫の向かいは路地を挟んで8階建てくらいのマンションがある、俺らはそれに背を向けるように並び同時に小便をした。

が、この時Aも俺も猛烈な違和感と視線を感じ振り向くとマンションの廊下、階段の踊り場、窓等から同じ容姿の女の人が大量にいてこっちを見ていた。

焦った俺たちはすぐに小便を済ませ飛び降りるように屋上から降りてその場を後にし夜も遅かったためそのまま解散した。

それから約4年後俺はバイトで寿司の配達をやっていて

パチンコ屋は既に取り壊されていて記憶からも消えかけていた頃に例のマンション最上階から出前の注文が入る。

その日は配達員が俺しかいなかったため仕方なく配達に出た。

あれから4年も経ってるし、パチンコ屋も壊されてるから何も無いと言い聞かせてる内にマンションに到着。

エレベーターに乗り最上階のボタンを押しドアが閉まり上昇して行く。

ふと7Fのボタンが点灯している事に気付くが当時の俺は「7Fから上は8Fしか無いんだから階段で行けよなぁ」としか思わなかったが7Fで乗ってきたのはあの時見た女の人だった。強い恐怖心からか俺は気を失ってしまい、気づいた時は3日後で病院のベッドの上にいた。

それからは特に何も無いけど今だにあの人に似てる顔や服装をみると動揺してしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿