2016年9月7日水曜日

【恐怖体験】やっぱりついてきちゃってたかだって

246 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/05/29(日) 19:49:41.13 ID:Nq+V2ixw0.net [1/3回]
大阪の南の方にある近鉄沿線に彼女が住んでてよく泊まりに行ってたんだ。

夏だったからあたたかいし、夜星見に行こうってなって
二人乗りして土手に行ったんだ。
土手を少しおりた辺りに俺らはいた。

で、土手の下の方は草ぼうぼうで結構高い位置まで草生えてた。

ときどき、土手を車が通るときの明かりぐらいで通らないときは真っ黒だった。

で、車も通ってないのに、その草に車が通ったときのライトのように?影がサーって流れたんだ。

真っ黒なのに影が見えるのはおかしいと、すぐ思い
見えた瞬間、え!?って口に出してしまってた。

彼女もすぐ、え?見えたの?
あれは良い霊だから安心して
見守ってくれてるのって言ってた。

今まで霊的現象にあったことなかったから怖いというよりテンション上がった。
多分、霊感の強い彼女が隣にいたから見えたんだと思う。




247 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/05/29(日) 19:50:56.78 ID:Nq+V2ixw0.net [2/3回]
続き

で、肌寒くなってきたしそろそろ帰ろうかってなって
来た時のように俺が前に乗って
彼女後ろに乗って
二人乗りでチャリで彼女の家に向かった。

途中、彼女からもうすぐ学校があるんだけど
絶対学校見たらあかんでって忠告された。
そんなの言われたら絶対見ちゃうじゃん?

で、学校が見えてきたからずーっと見たんだけど
全く何も見えなくて絶望した。

で、前向いてみると進行方向に向かって人が歩いてたんだ。
でも、直感で生きてる人じゃないってなんかわかった。
で、ちょっと見てたら消えたんだ。

そのとき、彼女が掴まれた!とか言い出して
後ろちょっと見たら腕に掴まれた跡があった。
まじ、ビビってダッシュで家に帰った。
でも、彼女は手慣れたように
掴まれたときは冷やしたらいいの。とかちょっと落ち着いてて
シンクの蛇口で冷やしてた。

俺はほんとガクブルだよね


248 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/05/29(日) 19:51:23.89 ID:Nq+V2ixw0.net [3/3回]
続き

彼女がついてきてなきゃいいけど。とかボソッと言ってて余計に涙目に。
なぜか俺が慰められる立場に。

で、跡も消えて
なんとか落ち着いて寝たんだけど

朝起きたら、彼女がまた驚いてて何事かと思って腕みたら
また掴まれた跡が同じ場所に出てた。

はっきり跡残りすぎてて自分ではつけれないレベルだった。

やっぱりついてきちゃってたかだって。

浮気されて別れたからそれ以来
その家行ってないからわからないけど俺の身には特に何もない。

サラッと書いたし怖がらせれる文章力ないからちょっと怖さ伝わりづらかったかもしれないけど
本気で怖すぎた。

0 件のコメント:

コメントを投稿