2016年11月11日金曜日

【恐怖体験】道端に座り込んでる女性を見つけたんだ 前編

35 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 23:45:47.91 ID:atkcraBA0.net [1/5回]
これは俺が数年前に経験した話なんだが吐かせてくれ
今も経験してるが。
当事高校2年の夏休みだった
あの日俺は友達と遊んでて帰りが遅くなったんだ夜の11時ごろだったと思う
いつも通り家に帰っていると途中で道端に座り込んでる女性を見つけたんだ。
どうしたのか女性に聞くと気分が優れないとの事だった、何を思ったか俺は人助けをしようと思って家まで送りますよ。と言ってしまった
女性は申し訳なさそうにお願いします、と言って立ち上がったが、フラフラしていて、結局俺が背負って行くことになった。
俺は女性の指示通り歩いていった。




36 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 23:47:19.40 ID:atkcraBA0.net [2/5回]
二十分ほど歩くと女性がここです、と言ったので俺は女性から鍵を貰い玄関を明け女性を降ろした。
そこはなんの変哲もないアパートの一室だった。

女性がもしお時間があれば寄っていって下さい、と言ったので俺は言葉に甘えて寄ることにした。
中に通されるとテーブルがありその他はベッドがあり可愛らしい部屋だった。
女性にお茶を入れるので適当に座って下さいと言われたので適当に座ったんだ。

暫くすると女性がお茶を二つ持ってきて、雑談をしながらお茶を飲んだんだ。
時刻は12時近くになっておりそろそろ帰ります、と伝えたところ泊まっていけと言われたが流石に帰ると伝えると女性は急変した。



37 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 23:48:39.39 ID:atkcraBA0.net [3/5回]
「…もう一人は嫌だ…私を一人にしないで…」
みたいな事をボソボソと呟き立っている俺の体に抱きついてきた。
女性にしては有り得ない力で全く振り解けなかった。俺はそのまま無理に逃げようとバランスを崩し倒れた。その上から女が俺の首を締め出した。俺はそのまま気を失ってしまった。

次に気がつくと俺は部屋の外で寝ていた。
直ぐに昨日のことを思い出した俺は怖くなり逃げ出した。手遅れだったが。
家に着くと親に叱られ、昨日のことを話すのもアホらしく友達の家に泊まってたと言って適当に誤魔化した。



38 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 23:51:04.02 ID:atkcraBA0.net [4/5回]
日中はとくに何もなく俺が寝てからだった
どれほど寝たのか分からんが気配を感じ俺は起きた。すると昨日の女がブツブツと呟いていた。そしてまた首を締められ俺はまた意識を失った。
つぎの日流石に不味いと思った俺は知り合いの住職の元を訪ねた
俺は住職に今までの経緯を伝えた。
帰ってきた答えは最悪だった。
先ず俺はその女の霊に取り憑かれており俺が女に招かれたのは異界。
でそこで一晩過ごしてしまった俺の魂の半分は向こうの世界に行ってしまい今動けているのが奇跡的だと言う。

0 件のコメント:

コメントを投稿